自民党と統一教会

いやあ。どんどん、自民党統一教会の関係が報道されていきますねw まったく止まらない。まあ、実際に「関係」があるのであれば、マスコミが調査すれば、いっくらだって出てくるわけだよね。

二之湯智国家公安委員長がかつて旧統一教会の関連団体UPFが京都で開いたイベントで実行委員長を務めたことを「事実です」と認めたことに「国家公安委員長がこういう発言をするのは正直なのか、居直っているのか。警察の最高責任者がそういう団体について調べてなかったということが大きな問題と指摘せざるをえない」と話した。
二之湯氏はこの日、記者団からの質問に「政治家はいろんな方と付き合いがあり『運動を起こすので名前を貸してほしい』ということで貸しました。それ以上の付き合いはございません」と話した。
www.daily.co.jp

え? 国家公安委員長が、統一教会を取締るんじゃないの? その国家公安委員長統一教会

  • おつきあい

だってさorz もう、統一教会。やりたい放題に決まってるじゃん。なにやったって、掴まらない。だって、国家公安委員長

  • お友達

なんだろ? 日本。恐しい国だな。
統一教会の教義を知っていれば、統一教会反日として、日本人からお金をむしりとって、韓国に「貢ぐ」ことを「天命」だと思っている

じゃねえか。そして、実際に、彼らの集金の7割以上が日本人からむしっていることは今じゃ、だれだって知っている。その

  • お手伝い

国家公安委員長がやってきた? 逆賊め。

岸防衛相は、この日午前、閣議後の会見で報道陣からの質問に「統一教会の方は何人かは存じ上げています。お付き合いもありますし、選挙の際にお手伝いを頂いたりしております」と旧統一教会の関係を認めた。
運動員や秘書という形で?と聞かれ「具体的に運動員という形で手伝っていただいていないと思います。私も具体的には存じ上げませんけども、電話作戦などなどですね。そういうところはあったと思います。ボランティアのベースでお手伝いをいただいたケースもあると思います。統一教会に手伝ってもらったというよりは、統一教会のメンバーの方にボランティアベースでお力をいただいたということ。選挙ですから支援者を多く集めるのは必要なことだと思っております」と話し、退席した。
岸氏は安倍晋三元首相の実弟
www.daily.co.jp

すげーな。防衛大臣なんだろ? 日本を「守る」一番偉い人が、なんと

だってさw なんなの? お前、日本を統一教会に「プレゼント」して、日本を韓国の属国にしたいの? しかもこいつ、安倍元首相の弟。
たのむから、日本を救うために、今すぐ、防衛大臣を辞めてくれない? お前が、日本を守れるわけねーじゃねーか。お前が防衛大臣をやっている限り、日本は統一教会の「属国」だし、韓国の属国だろ。だって、お前が、日本を統一教会に「プレゼント」してるんだから。

「選挙で誰が統一教会の支援を受けるかは、安倍さんの一存で決まるといわれていました」
と明かすのは、自民党のベテラン秘書。
「教会の組織票は約8万票といわれています。ただ、衆院選では1選挙区当たりの統一教会の票数はそれほどでもないので、参院の全国比例でその組織力が発揮されます。どの候補を応援するかは、安倍さんの意向がかなり反映される。落選しそうな意中の候補がいれば、安倍さんから“彼を頼む”といった具合です」
実際、過去に統一教会系の団体から推薦を受けた元議員はこう語る。
「推薦を受けるにあたって団体のトップと面談をします。そこでは、不倫スキャンダルや金銭トラブルがないことが条件で、さらに安倍元総理が応援している候補であれば、ほぼ確実に支援してもらうことができます。選挙の直前になると、統一教会系の施設で泊まりがけの研修を行います。自分の場合は妻同伴で2泊3日でした」
www.dailyshincho.jp

あーあ。やっぱりね。
安倍元首相、統一教会を使って、自分が選挙に当選させたい奴を当選させてたんだってさ。あのな。その

  • 見返り

はなんだよ! お前が、政治的圧力を使って、統一教会霊感商法や信者からの異常な額の献金

  • 取締らせないように、警察や公安に圧力をかけていた

んだろ? 安倍。お前が、日本中の統一教会の「被害者」を生み出したんだよ。日本人が汗水たらして働いて貯めたお金を、騙して、全部、むしりとって、韓国に

  • 貢がせ

たその金額の膨大さ。このお金が、韓国人に「プレゼント」された原因が、安倍のせいだ、って、そりゃあ、山上じゃなくたって自明なまでに分かるだろ(怒

「事務所で気に入られて、議員の弱みを握り、情報を教団に上げる目的もあったのではないか。しかし、私の知る限りでは、色恋沙汰でおかしくなった国会議員がいるとは聞いたことがない。うちの事務所の女性は2日に1回のペースで来ていたけど、押しかけて来た人を正規に秘書として雇ったりはしないから、女性は自然と来なくなった」
news.yahoo.co.jp

佐藤章:テレビを見ていたら、石原慎太郎のところにもかつて、統一教会から秘書がきて雇ったそうなんですよ。そうしたところ、むきゅうでよく働くんだけれど、様子がおかしいということで、石原さんが夜遅く、事務所にわざと行って、様子を見たそうなんですよ。そしたら、その秘書が書類をいろいろあっち探り、こっち探りやってたそうなんですよ。そこで、石原さんはすぐに首にしたってエピソードが、テレビで別の人から語られていました。
m.youtube.com

あーあ。国家公安委員長防衛大臣

  • 弱み

を、統一教会に握られてたんだってさ。そりゃあ、骨の髄まで、統一教会に、日本人の、なけなしのお金を、むしりとられたわけだよ。おっかねーな。

佐藤章:アメリカがまだ冷戦時代にソ連、中国と対決するために、世界各国どこでもそうなんだけど、東アジアでは各国に、ストロングマンを置いたわけですよ。ストロングマンというのは、ようするに、宗主国アメリカに対して、属国の日本であるとか、属国の韓国であるとか、属国の台湾であるとか、そこの提督みたい、現地の支配人みたいな、そういう位置付けで。
m.youtube.com

安倍って、なんで「権力」があったかって、日本の「ストロングマン」だったから、ってわけね。つまり、アメリカにとっての

  • 植民地

としての日本の、現地の

  • 提督

として、アメリカから遇されていたわけ。もちろん、安倍にアメリカからお金も流れている。そのお金を使って、政界を牛耳ってきた。安倍の権力の源泉は、アメリカがバックにいること。だから、自民党の他の政治家は安倍に逆らえない。
だから、安倍は好きにやりたい放題。平安時代の藤原幕府みたいに、全盛の栄華をほこった。権力が頂点を極めたところを、山上に撃たれたわけだ。
そう考えれば、なんでアメリカがやたらと故安倍を褒めたたえているかって分かるよね。安倍ほど、アメリカのために「尽し」た奴はいない。安倍は、全人生を賭けて

わけ。アメリカに「滅私奉公」したわけ。つまりは、

ってこと。彼は、日本人を愛していないし、日本人のために尽したこともない。彼はずっと、日本人が嫌いだった。彼の根底にはずっと、「日本の大衆」への根源的な嫌悪があった。彼はお金持ち優遇税制を促進し、大衆増税を徹底して行った。なんでそんな

  • 残酷

なことがやれたかっていえば、そもそも彼はナショナリストじゃないから。日本人を一度も愛したことがないから。彼が気にしていたのは、自分であり、一部の富裕層のことだけ。ほとんどの日本の大衆は、

  • 生かさず殺さず

で、自分が今の権力を握り続けるための手段としか考えたことがない。そのためなら、いくらでも日本をアメリカに売るし、韓国に売るし、統一教会に売る。そうやって、もう売るものがなくなったとき、彼の目の前を塞いだのが、山上だったわけだ...。