北朝鮮の拉致被害者と統一教会の「被害者」

みんなが思っていることは、一つだと思うわけだ。つまり、「自民党」だ。自民党は、一応、

  • 保守

を名乗っているんだよな。その彼らが、統一教会を、さまざまな形で

  • 応援

していることが分かってきた。新内閣のかなりの役員が、少なからず統一教会と関係していたことを、岸田首相に促されて、マスコミで告白し始めたわけだが、驚くべきはこの

  • 人数

なわけだろうw あーあ。自民党は、統一教会の「お友達」しかいないらしいw あれだけ、関係を断つんだと岸田首相が胸を張って国民に示した内閣人事が、これだけしか、統一教会と関係のない人を

  • 揃えられなかった

ことは、あまりにも悲惨な「事実」なわけだ。
少し思い出してもらいたい。安倍元首相は、北朝鮮拉致被害者を救済するために戦っていた

  • ヒーロー

だった。実際、被害者の会の拉致被害者家族から、無上の「信頼」を寄せられていた。この、北朝鮮拉致被害者の代表的な被害者として、

さんが、ずっと注目されてきた。その理由は、彼女が「まだ子供」のうちに、理由は分からないんだけれど、北朝鮮が彼女を拉致したからだった。
北朝鮮は、あまりに年齢の低い子供を拉致することは問題を大きくすると考えて、基本的には、そういった低年齢の子供を拉致することをやらないようにしていた。しかし、なんらかの

  • トラブル

があったのかで、彼女は結果として、拉致されることになった。
そういった関係で、被害者の会は、横田めぐみさんのお父さんとお母さんが、「中心」となって活動が行われた。
ところが、である。
その安倍元首相が、統一教会と長年の「つきあい」があったことが分かってきた。しかも、安倍が選挙での、統一教会の「票」を自民党の立候補者の誰に投票させるかを指示していたことが、証言によって分かっている。
統一教会は、安倍の、おじいちゃんの岸信介、安倍のお父さん、安倍、という

  • 三代の付き合い

から、安倍を自民党の中でも、特権的に「重要視」してきた。そして、それに対応して、安倍は、統一教会に対して、

  • 宗教法人の資格の剥奪
  • 解散命令

といった命令を出さないように、政治をストップしてきた。
統一教会は、ずっと今に至るまで、大量の民事の裁判で負け続けている。その全体は、ものすごい「被害」となっているわけで、この金額の大きさでは、史上、今だかつて、統一教会以上の被害を出した団体はない。
これほど「ひどい」国民生活に対する被害を与えてきているのにもかかわらず、安倍は絶対に統一教会に対して、

  • 宗教法人の資格の剥奪
  • 解散命令

が命令されないために、警察や官僚に「圧力」をかけ続けてきた。
しかし、である。
その統一教会は、なにをやっていたのか? まず、統一教会は、日本を「サタンの国」と定義する。日本は、「呪われて」いるのだから、いっくらでも、日本人から、お金をむしりとっていい、と教祖は信者に命令する。日本人に対しては、いっくらでも、お金をむしりとっていい。なぜなら、日本人は、過去の戦争によって、無限の罪を背負っているから。日本人には、無限の罪があるのだから、むしろ、そんな日本人がもっている

  • お金

をいっくらでも「だましとった」なら、むしろ、それによって日本人の罪は軽くなっているんだから、

  • 日本人を「幸せ」にしてやっている

と、のたまう。統一教会の「目的」は、

  • 悪の国、日本からお金を、無限に奪って、それを<世界の困っている人に配る>

ことだと、のたまう。悪に対しては、なにをやってもいい。むしろ、日本は悪なんだから、その悪から、お金をむしりとることは、日本の悪を減らしてやっているんだから、むしろ、感謝しなければならない、とまで、高飛車に説教をする。
統一教会の韓国人の幹部は、日本人の「女性」をターゲットにする。地方から大学に入ったばかりの、うぶな女子大生を、

に接近していき、一見「優しい」かのように、友達になろうとして、少し「親しく」なると、無人の部屋につれていき、そこから逃げ出させず、まるで

するかのように、統一教会の信者になるまで、逃さない。日本人の女性は、みんな「優しい」から、こうやって強引に、強い言葉で「ののしられ」ると、逆らえないのだ!
こうやって、大量の日本人の女性が、統一教会の「餌食(えじき)」になった。そういった日本人の女性に対して、まず行われるのが、

だ。まず、統一教会は、母国韓国の、嫁不足の田舎の男性や、街の浮浪者の男性に声をかけて、

  • いい女をお前に「あげる」

と、甘い声でささやく。そして、統一教会は、こういった韓国の男には、

と言うわけである。とにかく、合同結婚式に、そういった韓国の男をつれてきて、

  • その場で

その韓国の男と、日本人の信者の女性を、結婚させる。日本人の信者の女性たちは、これは統一教会の宗教の「義務」なんだから、逆らえない。
こうして、何人もの日本人の信者の女性が、

  • 韓国に<拉致>されていった

わけだw あのさ。

他方で、

  • 安倍は、日本人の女性を何人も「拉致・監禁」的にマインドコントロールして、韓国に「奴隷」のように逆らえなくして、韓国男性の、なぐさみものとして連れ去る、ということを常態的に行っている統一教会を、さまざまに<優先・保護>をやっていた

わけで、この二つを見て、どう思うのかね。後者は今分かった「真実」であり「正体」だよね。それに対して、前者は、明らかに後者と

  • 矛盾

しているわけじゃない。おかしいわけでしょ。だったら、なんで安倍は、後者の統一教会の被害者である、多くの日本人女性のために「戦わなかった」わけ? そう考えたら、誰が、どう考えたって、安倍の前者の「パフォーマンス」が、信用のおけない「偽物」だということが分かるわけだ。事実、拉致被害者問題が「前進」したのは、小泉首相のときで、安倍が総理になってから

  • 一切

なにも進まなくなった。これだけを見ても、いかに、安倍が、まったく、拉致問題を解決しようなんて思っていなかったことが分かるだろう...。