オリンピックという「犯罪者製造工場」

昨日、安倍の国葬が行われたわけだが、驚くべきことに、まったく、その裏では、

  • オリンピック事件

の捜査が、まったく止むことなく進んでいる。
あーあ。高橋と関連して、一体、どれくらい多くのオリンピックに関わった人たちが、

  • 犯罪者

となるんだろうね。いや。ずっと言われていたわけだ。オリンピックの協賛となった企業は、ことごとく、なんらかの「犯罪」に手を染めることになる、だから、どこの企業もオリンピックに関わりたくなかった。
ところが、である。
高橋であり、彼に関わった政治家たちが、高橋に操られて、圧力をかけて、次々と協賛企業にさせられた。
そして、すさまじいまでの汚職が膨れあがった。
東京オリンピックに関わってはいけなかった。関わるやいなや、必ず、なんらかの犯罪の「共犯者」にさせられる。それが、安倍や森や高橋が

  • たくらんだ

まっ黒の犯罪行為だった。こういう連中と関わると、必ず、なんらかの「犯罪」の共犯者にさせられて、

  • 晩節を汚す

ことになる。安倍は高橋に「絶対に逮捕させない」と約束したそうだがw、もう死んでしまったら、さすがの安倍も、なにもできるわけがない。
しかし、昔から、このことは言われていたわけだ。オリンピックに関わると、ほぼ、必然的に「犯罪」を犯すことになる。それは、関わったら、そういった犯罪者と「行動を共にしないわけにはいかなくなる」からだ。だから、多くの企業が、オリンピックの協賛企業になることを嫌がってきた。
あーあ。
そういえば、茂木健一郎っていう東大の馬鹿がいたな。なんで、こいつは牢屋にぶちこまれないんだろうね。あれだけ、東京オリンピックを礼賛して、なにがなんでも、絶対にやれ、とかイキっていた、気持ち悪いオッサン。そして、こいつに腰巾着のように、へばりついている、東浩紀先生も、

だったわけだw 恐しいね。一体、いくらもらってるんだろうね。早く、自ら自首して、牢屋にぶちこまれろよ。
そして、東京オリンピックに無邪気に選手として参加した人たち。絶対に、こいつらって、謝罪しないよな。お前らが参加したオリンピックが、真っ黒の、犯罪の温床だったことに、なんで、一片の責任も感じずにいられるんだろうね。体育会系は、脳筋だから、まったくこんな単純な関係も理解できないんですかね。
しかも、さ。いまだに、札幌オリンピックを辞退してないんだろw いや。やれるわけねーだろ。なんで、こんな犯罪者国家が、オリンピックをやらせてくれると思えるの。頭おかしいんじゃねえの...。