鈴木祥子「River's End」

浜田省吾とデュエットしてたので、知ったんだったかな。

汚れた川の街で/わたしは育って/そしてあなたに会った/だれよりも信じてる/遠い人
この街を今日で出てゆくよ/悲しいこともあったけど
陸橋の上で/手を振って別れた/始めから分ってた/ことのよに
そこにあなたは生きている/それだけで幸せだから
そしてあたしは歩きだす/忘れるために生きていく
「River's End」

ちょっと、タイトルを変えました。鈴木祥子の曲を一曲選ぶということで、名作ですね、『Candy Apple Red』から、この曲を。

Candy Apple Red

Candy Apple Red