2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルス・オリンピック

いやあ。天皇がオリンピック批判ですか。 ていうか、すごいな。稲葉振一郎がツイッターで必死に天皇批判だよ。この人って、昔から、左翼大嫌いなんだけど、その反対として「共和主義者」として、天皇大嫌いなんだよねw いや、お前は、「反天皇」なんだから…

映画「さよなら私のクラマー」について

今、どんな映画が公開されているのか、よく分からないで映画館に行ったら、掲題の映画が公開されていたので見た。 テレビシリーズは見ていたので、あまりそれとの関係がよく分かっていなかったのだが、テレビシリーズが高校生編で、映画が中学生編ということ…

人殺しオリンピック、人殺し国家

いやあ。すごいよね。 元柔道オリンピックの金メダリストの山下が、JOCの経理部長の「自殺」を、 自殺じゃない とか、警察発表を「間違っている」とかぬかしやがったw 恐しいね。こんな奴は、二度と人前に出せない人間になってしまった。 つまり、山下が…

ホロライブの終わりの始まり

今回の桐生ココの卒業の問題は、まあ、早い話が彼女が優秀だった、ということなんだよね。まあ、ホロライブENの立ち上げのきっかけになった(彼女が運営に作れとけしかけた)ということから始まり、彼女以上に能力のあったメンバーがいないわけ。 つまり、…

桐生ココの卒業

それにしても、いわゆる、日本の有識者と呼ばれるような連中が、まったく、この話題に反応しないというのは、つまりは、そもそも彼らの日常に、 VTuber がいない、ということなのだろう。つまり、VTuber の動画を見る、という日常がないのだろう。 まあ、卒…