三浦瑠麗夫妻の「浪費癖」

ネットを見れば、どこもかしこも、三浦瑠麗の話ばっかりだな。
今回、彼女の夫の問題で、一つは家宅捜索が行われたわけだけど、それが警察じゃなくて、検察がやっている、っていうのが、「結局、これはなんなのか」ということで、いろいろな噂を呼んでいるわけですよね。
だって、検察ですよ? 検察が、普通の一般人の事件をやるわけがないわけ。そんな例はない。ということは、間違いなく

  • 政治家

を、この先の「ターゲット」として、検察は狙っている、ということになる。
そして、この太陽光トラブルだけど、これについては、2年くらい前から、ずっと、噂されていた。だから、彼らが逮捕されるのは時間の問題だったと言うこともできる。
しかし、である。
そうだとすると、彼女をずっと使い続けてきた「テレビ」や「出版社」は、なぜ、そうし続けたのか、が問われるわけでしょう。つまり、彼らは「利益相反」の関係にある。
彼女はそもそも、安倍元首相に「おもねって」、言論界に登場してきたわけね。そこで、ウルトラ右翼のようなことを言って、ちやほやされた。
しかし、その「正体」は、少しずつ、ばれ始めている。まず、彼女と「統一教会」との関係は、もはや、自明だろう。なんと、今回の問題の弁護士に、統一教会の今回のトラブルで表舞台に出てきた、有名な弁護士に頼んでいることが、ばれている。
ようするに、統一教会人脈について、

  • 真っ黒

な女なわけ。ここからも、「安倍元首相」におもねって、マウコミに登場したこととも、彼女のこの「統一教会」人脈からも考えられるわけでw、もはや、救いようがないくらいに、根深いわけだ。
しかし、である。
多くの人が思っていることは、

  • なんで、十億円を返さないのか?

だったわけだ。返してしまえば、検察に捕まることはなかっただろう。ところが、返さない。一体、どうなっているんだ、と考えられたわけだ。
しかし、それについて、一月万冊というユーチューブの配信で、ジャーナリストの佐藤章さんは、

  • 使っちゃった

から、払えないらしい、ということを独自の取材から言っている。

  • 彼女夫婦が暮している、六本木ヒルズの上層階を、賃貸から、分譲にした(数億円)
  • 高級クルーザー(数億円)
  • ファーストクラスのヨーロッパ旅行(一千万円)

こんな感じで、残っていた6億円も散財しちゃったんだってさ。
うん。
誰も彼女を「擁護」している人を、一人も見かけないって、すごいよねw
だっれも、彼女を「かわいそう」と思ってないの。すごいよね...。