頭がおかしい

いやいやいや、そういう問題じゃねえだろw 大リーグの大谷の問題だけど、世の中的には、大谷が事件に関与していなかったことが、アメリカの捜査当局の調べで分かったと。だから、大谷が無実だったんだから、大谷の罪を疑った連中は謝れ、となっているらしいんだけど。

m.youtube.com

大谷のエンゼルス時代の、球団から支払われていた給料。全部、水原にパクられてんじゃんw いや。大谷は無実だよ。そりゃそうだよ。だって、「全額」パクられてんだからw 無実にきまってんだろ。でも、全額だよ。すっかんぴんだよ。完全に使いこまれて、無実じゃないわけねーだろ。誰がそんなことを許すか。
確かに、大谷は大リーグで試合に出られるよ。それは間違いない。体力の限界まで、引退を決意するまでやれることが決まった。でもさ。今まで、本業で稼いだ、「全額」パクられて、「よかったね」はそりゃねーだろw あまりにも狂ってる。
これ。俺には「最悪」の結果にしか聞こえないんだよ。早い話、大谷が大リーグに来るとき、アメリカの口座を作るのを水原に手伝ってもらったら、その口座情報を完全に水原が「メモ」していて、

  • 勝手

に水原が、「自分が大谷だ」と電話で偽って、一人で銀行の窓口の人間に、口座情報を変更させた、と。
もう、完全な詐欺師じゃん。しかも、大谷の日本球団在籍時代からの「計画犯罪」。こいつ。大谷の隣でずっとニコニコして、テレビに映っていたくせに、ずっと、大谷のお金をパクっていたってわけ。なんなんだ、この、ずうずうしさわw
もう、狂ってる。頭がおかしい。
なんなんだこの狂った世界。
分かる? この狂った世界を、NHKなんかが、ずっとテレビで放映し続けていたんだよ? 毎日、大谷の給料をパクっている男とのツーショットを見せ続けていた、この世界。なんなんだよ、この茶番劇。
大谷は「全部」盗られてなんで生活できていたかって、そりゃあ、「副業」がいっくらでもあったから、だよね。企業の広告とか。つまり、そっちは別口座だったんでしょ。とにかく、球団からの給料の方は、アメリカに住み始めの頃だから、なにもかも分からなくて、とにかく口座を作らないとならなかった。だから、水原に、考えもなく、手伝ってもらった。
まあ、こっからがすごい話だよな。大谷は、その、自分が球団から支払われている口座を一度も「使った」形跡がない。引き出したことが一回もない。おそらく、一度として、口座の状態の確認もしていないのだろう。そりゃあ、

  • 真の野球バカ

だw まあ、ここまで行かないと、野球プレーヤーとして一流までは行けないのかもね。あんた、すごいよ...。

追記:
頭が狂っていると思ったけど、ジャニーズで男の子たちをテレビの前で、キャッキャと世の女性たちが熱狂している裏で、喜多川が、その男の子たちをレイプしていたわけでね。あと、松本がテレビでお笑いをやっている裏で、女衒システムで、素人の女性をレイプしていたわけで、

  • <それ>の「表」の方をテレビが毎日、写し続けていた

ことを考えると、あんまり変わらないかw