ZAURUS SL-C3100

プロフィールにも書いたが、毎日これで、メモしてる。オールブラックで気にいってる。基本、家にいるときは、ねっころがっているので、寝ながら打てるし、キーボードも一個一個のキーも大きくて打ちやすい。たしかに、この弁当箱はどうかとは思うけど、なんつっても、linux だ。しかも、これだけ、さまざまな、カスタマイズのコミュニティがあって。sharp は、ZAURUS のこの後ってなさそうだけど、まあ、これは、自分はこれでいいですね。一点、うまくできないかなと思っていることがあって、本体のインストールエリアが /hdd2 になってるんだけど、狭くてすぐに、いっぱいになってしまう。SD カードに入れればいいんだけど、なんか、SD カードがすぐ抜けるような気がして、SD カードは、最近挿しておかないようにしてるので、そこ位かな。どっちみち、ほとんど emacs しか使わないと思うので、そんなに、いいんですけど。

シャープ ザウルス SL-C3100

シャープ ザウルス SL-C3100