少年隊?

はてなを編集してると、リンク元という一覧が出てくる。そこに、はてなキーワードで「少年隊」というのが5回もクリックされてた。さて、私がそんなアイドルグループについて書くわけないと思ったら、「白虎隊の少年隊員」だってさ。この、自動リンクもだいぶついていけないな。こっちからリンクで行けるのはいいんだけど、なんで向こうにリンクができるのか。昔はよく、「自サイトを勝手にリンクするな」とか書いてあったサイトがありましたけど、そんなの無理スジだし(それが嫌ならサイトを公開するな、ですかね)、せめて、自動で向こう側に勝手にリンクが作られるのをオプションで制御できませんかね(実はそういう機能あったりとか。いや、そもそもそんなのなら、キーワードリンク生かすな、なんですかね)。