Rie fu「君が浮かぶよ」

DARKER THAN BLACK」も、だいたい今までの、ストーリーは分かった。最近のは、YouTube で、容易に見れましたね。
まあ、見ても、よーわからん感じでしたけど(インがヘイに「私を一人にしないで」で、どーなったんでしたっけ?)。
逆に、みょーに気になるのが、この、Rie fu、って、あんた誰(who)?

ほのかに淡く 形のない 君の夢を見るよ
その度におなかがそわそわして 目を覚ますよ
何度も何度もやるせなさ 胸をしめつける
ふと電車の窓からの景色
空と雲の間の青さ
通り過ぎた見知らぬ2人
寝返りうって沈む枕の綿
うずくまるあたたかな生き物
騒がしい街のコンクリート
感じるたび 君が 浮かぶよ
Rie fu「君が浮かぶよ」)

(「i see you everyday in everything」...。)

Tobira Album

Tobira Album