滅びの大阪

それにしても、一気に籠池氏の証人喚問ですか。今までずっと反対していた自民党はなんだったんでしょうね。また、東浩紀先生が籠池氏を誇大妄想とか言ってるらしいけど、少なくとも、稲田大臣と籠池氏では、稲田大臣が嘘を言っていて、籠池氏が本当のことを言っていたことが分かったんだよね。こんな直前まで、本当のことを言っていた人の方を侮辱して、今だに、稲田大臣を擁護ですか。恥ずかしくないのかな。自民党大阪維新からいくらお金をもらって、話してるのか知らないけどよw
しかし、今。大阪で何が起きているんだろう?
今回の森友学園の問題は私立の幼稚園、そして、私立の小学校と明らかに、

の「教育改革」を最もその意を体現した

  • モデル校

として使おうとしたことが、今でははっきりしているわけで、そうだからこそ今回の問題がクローズアップされたのであり、政権中枢や大阪維新がここまで「慌てて」いるわけであろう。
何が起きているのか?
それは、大阪を見れば分かる。

幼稚園が消える~毎年100以上廃園に|くらし&ハウス|NIKKEI STYLE

「知恵ノート」は終了いたしました - Yahoo!知恵袋

大阪市:市立幼稚園の民営化について (…>サポート・施設・コミュニティ>施設)

大阪では、次々と、市立の幼稚園や保育所が「廃園」にさせられている。しかし、これらは大阪市民の税金で作られた市民の財産だたのではないのか?
大阪が壊れていく...。
悪魔に市政を乗っ取られ、国内反福祉主義者たちによって、市民共有の財産は次々と、彼らテロリストたちによって捨てられていく。恐しい悪魔...。