「スキャンダル」

ヨン様主演の韓流映画。主人公のヨン様がプレイボーイの設定の作品。ヒロインの女性を騙し、主人公は最後は後悔するのだが、間に合わず、彼女は自殺する(だったかな)。ラクロの恋愛小説「危険な関係」をベースとしている、らしいがよく知らない。
R指定ということで、キワモノと思って見ていたが、韓流は、こういう論理的な作品はうまいですね。そもそも人が簡単に死ぬっていう設定だったり死を選ぶような作品は嫌いなんですけど、ヒロインのチョン・ドヨンがきれいだったな、ということで(韓国の女優は魅力的な人が多いですね。日本語とハングルの類似性も関係して、近さ、親近感を感じるのかもしれません)。

スキャンダル [DVD]

スキャンダル [DVD]