新型コロナウイルス・オリンピック

いやあ。天皇がオリンピック批判ですか。
ていうか、すごいな。稲葉振一郎ツイッターで必死に天皇批判だよ。この人って、昔から、左翼大嫌いなんだけど、その反対として「共和主義者」として、天皇大嫌いなんだよねw いや、お前は、「反天皇」なんだから、それって

  • 左翼

じゃん。でも自分が左翼と呼ばれたくないから、自分が

  • どれだけ左翼が「嫌い」なのか

  • 踏み絵

をずっと踏み続ける「パフォーマンス」をやり続けているんだよねw こういう「左翼嫌いパフォーマンス」で右翼から攻撃されないように、って。これ。東浩紀も同じだし、宮台真司も同じなんだよね。こういった連中に共通するのは、

  • 天皇は「頭が悪い」から「大嫌い」

なんだよねw 天皇は、東大を卒業していないから、

  • 自分より頭が悪い

から

  • 尊敬できない

ってわけw こういった連中にとって、東大出身とか、東大出身者がゴロゴロいる、進学エリート男子校出身だとか、そういった基準でしか人間を見ないんだよね。というか、そういった人としか会話をしないわけw だから、ある意味で、首尾一貫しているw 天皇は、東大に入ってないし、進学エリート男子校出身じゃないから

  • 下等国民

だから、「尊敬に値しない」ってわけw 
(そういえば、小林よしのりとか、どうすんのかな。天皇批判とか漫画で描き始めるんですかねw 天皇を「コロナ脳」とか言って、京大の宮沢と、天皇を侮辱するネタで金儲けをたくらむんですかね。)
天皇の今回のメッセージは単純で、たんに「新型コロナに対する対策」をちゃんとできなければならない、という

  • 科学

の話だよね。だって、天皇もいろいろ論文を書いたりして、学者みたいなものですから。
そもそも、さ。彼は、東京オリンピックの名誉総裁なんでしょ。それで、開会式で、宣誓をしなきゃなんない。こういう立場の人間が、東京オリンピックに対して、科学的な評価すら述べられないとしたら、これって完全な

じゃねえか。だったら、天皇自身に東京オリンピックの名誉総裁をやるか、やらないかの

  • 選択権

を与えろよ。当たり前だろ。このどちらかしかない。それが、人間を人間として扱う、近代の権利思想というものだろ。
まず、なぜ国際空港での検疫が今だに、抗原検査なのか。なぜ、PCR検査をやらないのか。上昌広先生に言わせると、「医系技官たちが抗原検査キットの在庫一掃セールをたくらんでいる」からだ、ということになるんだけど、もはや誰も理解できないよね。ここまで来ると、医科学研究所が、研究の

  • サンプル

が国内にたくさん来た方が、自分たちの

  • 研究

がはかどって、論文をたくさん書けるから、「わざと」やっているんじゃないか、とすら疑いたくなるよねw しかも、オリンピック関係者は

  • 特例

で二週間の隔離を免除されるとか言って、すでにアフリカの関係者から、感染者が発見されて、しかも、彼らは「自由」に空港から宿舎に移動している。つまり、空港から「ずっと」ばらまき続けているw
いや。これから、何人も来るんですけどw
(宿泊地の地方自治体の「保健所」で、どうするか判断するとか、そこで「濃厚接触者」が誰かを「選択」するとか、今だに、保健所システムをなにがなんでも使いたいんだな。そこまでして、医系技官の天下り先である、保健所を守りたいんだな。もはや、天下り先の確保のためには、国民が何人死のうが関係ない。しかも、今だに濃厚接触者とかいう意味不明な保健所の裁量をやってるわけで、いや。単純に、「全員」をPCR検査しろよ。なんとかして、保健所の機能がオーバースペックにならない「ため」に、濃厚接触者の「定義」を、その範囲にコントロールしようとする、アホな定義いじりを止めろよ。そこまでしてまで、保健所という天下り先を残したいのかな。頼むから、この、すさまじい官僚の「執念」に負けない報道を、マスコミには期待したいんですけどね...。)
なにがしたいんだろうね。
もはや、これは既に、人間のオリンピックではないのかもしれない。
小林よしのりが、新型コロナウイルスの「キャラクター」を漫画で描いていたように、どうも、日本国内には、かなりの勢力として、

勢力がいるようなのだ。がんばれ、ウイルス。人間を殺せ。どんどん殺せ。
(この一番分かりやすいのが、京大の宮沢だよな。ウイルスとの「共生」とか言って、どーんと一万人の新型コロナウイルスによる国内の死者を「受け止め」よう、とか言ってたわけで。そういえば、京大の宮沢は最初の緊急事態宣言の後に、ユーチューブで藤井聡と対談していて、そもそも日本の新型コロナによる死者を「ウイルスのせいじゃない」って否定していたんだよね。彼らは、そもそも基礎疾患があったんだから、死んだ原因は基礎疾患だ、と。たまたま、基礎疾患で死んだ人をPCR検査したら陽性だっただけで、死因にウイルスは関係ない、と。いや、それだけじゃない。彼は、戦前の日本の結核患者たちを「素晴しい」って礼賛しているんだよね。当時の不治の病であった結核になっても「たくましく」生きていたから、って。それに比べて、今の新型コロナにかかって死ぬ現代人は「めそめそ泣きやがって」って文句を言っているわけ。こいつ、ウイルスによって人間が死ぬのが、うれしくてうれしくて、仕方ないんだろうな。死ねば死ぬほど、自分たちウイルス学者の学問の価値が上がる、って。)
そして、この新型コロナのウイルスは、まさに、世界中からアルファ型からデルタ型から、さまざまな変異が、

  • 世界中

から大集合して、まさに、この日本で「雌雄を決する」というわけw アルファ型から、あらゆる変異が、みんなで「競争」して、どれが一番凶悪で、日本人を殺せるかで、みんなで「金メダル」を目指して争っているんだってさ。
彼らウイルスたちは、たんに自分だけでは、こんなことを実現できないわけ。まさに、小林よしのりを始めとして、一部の

  • 安全厨

たちを「マインド・コントロール」して、日本中にウイルスをばらまかせているんだよね。まさにこれも、「競争」なわけ。それにしても、そこまで「ウイルスに操られる」のって、快楽なんですかね。やめられない、止まらない、ってわけか...。