アメリカの民主党の言うことは「全て」「正しい」?

おもしろいのは、日本のネトウヨ連中は、日本の立憲民主党が言うことは全て「デマ」だとして、

とか言っていたくせに、アメリカの民主党のバイデン政権の言うことは「全て」「正しい」としていることだw その延長で、

を主張する。
(そういえば、今の立憲民主党はずいぶん、日本維新の会に「すりよって」いるわけだけど、彼らの主張は今、どうなっているんだろうね。)
そもそも、さ。日本のネトウヨなんていう人たちは「存在」したのかな? 安倍元首相が死ぬまで、安倍マンセーを繰り返してきたネトウヨが、

だったことが「ばれた」今、

が「ばれた」今、あい変わらず、ネトウヨなるものを「アイデンティティ」にしている人たちの、お金の出所(でどころ)はどこなんだろうね。
あのさ。誰が考えても、ウクライナが「言っている」ことが全て「真実」だと思っている人はいないよね? ゼレンスキーが「言っている」ことが全て「真実」だと思っている人はいないよね? まず、ウクライナは世界最悪の「汚職国家」だよね(それを「ロシア並み」と言ってもいいのだろうが)。その、ウクライナがずっとばらまき続けた「ウクライナ優勢」の戦局分析が、「真実」をそのまま言っているわけないだろ。
しかし、ね。あの「客観報道」を信条としている、アメリカの大手マスコミが、完全に、

だよ。というか、おそらく、アメリカだとしても、自国が戦争をしているときは、ずっと、こうだったんだよ。そして、戦前の日本の大手マスコミが、

だったわけで、そして今、それが「ウクライナ」に変わっているだけ。時代は変わっても、人間は変わらないのだ。
そもそも、バイデンはずっと「ノルドストリームを破壊してやる」って言ってて、実際に、バイデンが破壊した(と、シーモア・ハーシュが言っている)のに、アメリカの大手マスコミはそれを

  • 絶対に認めない

わけでw、すげーなって思うよ。そこまで、バイデンを批判することは「タブー」なのか。なにがあっても、

  • バイデンが「絶対」に正しい

って、すげーよな、アメリカ。そういえば、バイデンの息子の不正の話はどうなったんだろうね。アメリカの大手マスコミは、まったく、やる気がないみたいだな。

のためなら、バイデンだろうがゼレンスキーだろうが

  • 聖人

扱いを始めるアメリカって、なんなんだろうね。
そういえば、トランプがいかに「危険」かをアメリカのリベラルが「証拠」として主張していた、トランプ支持者議事堂襲撃事件だけど、アメリカのフォックスニュースの、人気キャスターのタッカー・カールソンが、アメリカ下院から提供された動画から、どうも

  • おかしい

ということを主張して、騒然となっている、という話があがってきている。

news.yahoo.co.jp

つまり、今まではずっと、民主党が下院の過半数を占めていたから、この動画の公開を「拒否」し続けてきたってわけでしょ。そして、

  • トランプ憎し

アメリカの大手マスコミは、この民主党の「動画非公開」を全面的に擁護し続けてきた。でも、下院の過半数共和党になったから、もはや、公開を誰も止められなくなったんだってさ。
でもさ。これと「似た」例を、私たちはずっと見つづけさせられてきたよね。2014年の、ウクライナでのマイダン革命にしても、明らかに、「うさんくさい」わけでしょ。アメリカの関係者が、影で動いていた。つまり、こんな例はいっくらでもある。アメリカなら、やりかねない。
こんなこと、ずっと分かってたんじゃないのか?

こういう形で、アメリカは完全に、この「ウクライナユダヤ人」人脈に支配され、操作されている。しかも、ブッシュ大統領のときに、あれだけ、ネオコン批判があったのに、今は、ここまで、民主党政権の中枢に入られているのに、誰もそれが問題だと言わない。すげーよな...。

追記:
以下のabemaTVでの、羽場久美子先生と、ひろゆきの討論だけど、もう無茶苦茶だろ。

abema.tv

停戦を訴える羽場久美子先生に対して、素人が「先生は間違っている」と、戦争の継続を訴えるって、明らかに、番組編成のプロデューサーが、

  • 素人に「人殺しをもっとやれ」と言わせる

フレームを作っているわけでしょ。こんな、非人権的な番組を作っていいんですか? そもそも、素人は正確な情報をもっていない。正確な情報を言う能力も訓練も受けていない。そういった側に、

という側の主張をさせること自体が、「人権問題」だと思わないのかな。
(つい最近も、成田とかいう奴が、子どもと対談して、その子どもが「成田先生は老人を殺すべきだと言っていますが、どうやって殺せばいいんですか?」みたいな質問をさせていたけど、明らかに、こういうことを子どもに「言わせ」て、それを番組のコンテンツとして使って、お金儲けをしている連中がいるわけでしょ。)
あとさ。ひろゆきって、そもそも、犯罪者だろ。今だに、被害者への賠償を払っていない。つまり、罪をつぐなっていない。なんで、こんな奴を番組で使っているんだよ(しかも、ひろゆきと成田は、一緒に番組にも出ていて、意気投合している)。こんな、ひろゆきが、まるで、人殺しを「しょうがない(=人殺しをやらなかったら、もっと人が死ぬ結果になる、だから、人を殺すべき)」みたいなことを言って、真面目にこんな主張を

  • パブリック

な場で、発表させているって、明らかに、この番組がどうかしているわけだよね。そりゃ、ひろゆきみたいな「犯罪者」は、こういうことを言うんだよ。そういう奴なんだから、平気で犯罪をやるんだから。
そもそも、なんでこの番組は、ひろゆきのこの「主張」を、公共の電波に流すことを「正しい」と考えたんだろうなw なぜ、専門家でもない奴の根拠のない主張を公共の電波に流すことを「正しい」と考えたんだろうな。まず、停戦となれば、国連が介入して、停戦以降の全ての行為は国連の監視下で行われるようになる。
仮に、停戦を行ったことによる「不利益」があるとしても、なんで、今、停戦をしないと、未来に今より停戦ラインを押し返せると考えられるんだろうな。実際に、この番組の頃から今ではずっと、戦線はウクライナ内まで進んでいる。
そもそも、さ。今、ロシアは、ウクライナの一般市民を虐殺してないだろ。キエフの市民に、東京大空襲のように、爆弾が降っているか? ロシアが「できるだけ」一般市民に被害が出ないように行動しているし、今までも、そうしてきているわけでしょ。もちろん、そのことが一般市民に被害がでないことを意味しない。でも、もしもロシアの「目的」が「一般市民の虐殺」なら、とっくに、そうやっているわけでしょ。
ていうか、さ。そもそも、今だって、ロシアからウクライナに向けて、天然ガスがパイプラインを通って運ばれているw なんなのこれ?
なんにせよ、戦争になれば、お互いの勢力から、さまざまな憶測や考えが言われるわけだけど、だからといって、「停戦しない方がいい」というのは、その分の一般市民の被害を

  • 受け入れる

という主張をすることになるわけで、それを「公共の電波」上で、素人に「させる」番組は、相当に頭がおかしい、っていうことだけは言っておきたい...。