東国原のウルトラ化

さて、東国原の、最近の、道路特定財源廃止反対、

screenshot

あれは、なんなのだろうか。民主党より、国土交通省官僚の方が信用できる、だと。政治家と、官僚の関係を、なんだと考えているのか。
そういえば、ちょっと前には、徴兵制義務化の必要性を、とくとくと言ってましたね。
こいつの、宮崎県を宣伝するために、テレビ番組に出るというのは、産経新聞にとっての、フジテレビのようなところがあるな。
だいたい、なんでそんな、テレビに出る時間があるんだ。全部、官僚にまかせっきり、おんぶにだっこ、ってことだろが。
北川は、いつまで、こんな奴を、秘蔵っ子のように、チヤホヤしてんだ。こんなのが、お前の言う、マニフェスト民主主義なのか。
27日のニュースステーション見てたら、一般財源化の流れは、しかたがないだろう、だってさ。ちょっと、福田はすぐやめるみたいな感じで、好きにしゃべらせておけみたいな、雰囲気ありますね。