借りて見てみた

NHKでやってる「ファン・ジニ」を、ツタヤで借りて、最後まで、見てみた。
思ったよりは、原作に、よりそってつくってくれてたんじゃないかな。
最後の2話は、まるで、別の話のように、ふわふわしていた。
ソ・ギョンドク先生。
でてきましたね。
その最後の2話の、ファン・ジニ役の、ハ・ジウォンは、さらに、きれいで、存在感がありましたね。
最後の2話は、思ってたより、よかった。もっとできたとは思うけど、やりすぎると、だれも見ませんからね。
でも、だれもみなかろうと、なんだろうと、そういうものをみてみたかった気持ちはある。
まあ、ソ・ギョンドク先生との関係、に始まるこれから、ですね。
むしろ、ここまでは、イントロダクションでしかなく、ファン・ジニが、さらに年を重ね、思索を重ねていく、これからが、原作のストーリーのメインと解釈したっていいはずですからね。