YUI「LIFE」

YUI といえば、今、シングル、アルバム、出せば、必ず、オリコン一位、ダウンロード数一位になる、といったような、カリスマ的な存在であるようだ。
福岡県出身で、路上で、男の子のように、あぐらをかいて、座って、ギターをひきながら、昔のフォークのように、少し声をかすれて歌うスタイル。
人によって、好き嫌いはあるのかもしれない。
しかし、そういうことは、知らない。興味もない。

濡れた子犬 拾いあげただけで
ちょっと笑えちゃうほど 涙がこぼれてきた
愛されたい 愛されたいばかり
アタシ言っていたよね 求めるだけじゃダメね
子供の頃はママの事 ひどく傷つけた日もあったよね
変りたい いま全部
陽のあたる場所に出て この手を強く握ってみた
あの場所 あの時を壊して I can change my life

彼女は、今の自分の成功した自分が、本当はどんな奴かを知っている。彼女は、ずっと、「濡れた子犬」だった。自分は、ずっと、ただ「愛されたい」それだけだった。だからこそ、彼女は、自分の母親に、「すべて」変わらなければ、いけないと思う。そうでなかったら、つりあわない、今の自分を受け入れられない。そんなふうに思わずにいられない...。
I can change my life.
(こういう、一回り、下の女の子になると、ただ、かわいくてしょうがなくなりますね。もう私もただの、おっさん、っすね。)

FROM ME TO YOU

FROM ME TO YOU