日本死ね=日本SHINE

掲題のタイトルのようなことを、ツイッターを見ていたら、誰かが言っていたけど、やれやれ。自民党さん。匿名ブログに説教を初めたよw 言葉使いがなってないってさw ごめんねー。産後の肥立ちが悪くってさ。親の七光がなくって、あんたみたいな、お金持ちの家に俺も産まれたかったよ。こんな口の汚い大人になっちゃって。貧しかったうちの家族はみんな、どこか、口が悪いみたいで、お宅のように、高級住宅街で、ざます、ざます、言われながら生きてみたかったねー。いいとこのボンボンで、政治家にまでなれて。幸せだね、あんた。そうやって、底辺を言葉使いで差別するがいいさ。「あんた口が悪いので、保育所に入れません」とか。やってみろよ、自民党
っていうか、そもそも自民党って、そういう政党なんでしょ。日本の少子化とか言ってるけど、日本の労働階級は、自民党の支持基盤じゃないわけですし、自民党少子化対策って、お金持ちのボンボンが何人も子どもを産むための政策でしかない。貧乏人は産むな、と言っているわけでしょう。だって、産んだら、税金がかかるもんね。
あのさー。「女性SHINE」って言ったの、お宅の一番偉い、安倍大先生なんじゃないの? だから「日本死ね」って言ってるんだけど? 話通じないかなー。だったら、自民党。「女性SHINE」って言うなよ。二度と言うなよ。やる気ねーんだったら、今すぐ、政権を野党にあけ渡せ。自分が言ったこともできねんだったら、自分が言ったことを達成できる野党に政権を譲れよ。やる気のねー奴に、しきられると、現場がメーワクすんだよ。さっさと辞めろ、無能、ウジ虫。
この問題って、非常に簡単な話なわけでしょう。
日本に多くの、待機児童が<います>。そして、今もって、自民党はそれを解消できていない。理屈なんてどうでもいい。託児所が増えていようが、政策によって女性の労働市場が増えていようがなんだろうが、そんなことはどうでもいい。ようするに、自民党はこの問題にコミットすると言っておきながら、達成できていない。
やる気がないんだよw
だって、これ。厚生労働省マターなんでしょw 年金問題から、生活保護問題から、そもそも、厚生労働省マターで、なにか解決した問題ってあったんですかねw
そういえば、保育所と幼稚園を一体化させよう、という話がありましたよね? そうすれば、幼稚園は文部科学省マターなわけで、一緒に保育所の方もやってくれたら、よっぽど真面目になれそうじゃないですかw
厚生労働省wwwwwww
なに一つ、解決できない省wwwwwwww
待機児童問題は、厚生労働省の縄張り争いに使われている限り、絶対に解決しない。この問題は死ぬまで、自民党厚生労働省の「炎上ネタ」として、しゃぶり尽されてしまう。
あのさー。ここまでバカにされて、日本中のママさんは、それでも自民党に投票するのかなw つまり、はっきりしたでしょ? 自民党に投票する限り、あんたの子どもは、自民党に待機児童にされて、会社を辞めさせられるわけよ。怖いね。