国内反福祉主義者たちの錬金術

そもそも、今、国会で起きている稲田大臣や安倍首相を中心とした奇っ怪な現象は、なにを意味しているのか?
おそらくここには、なんらかの錬金術があるのだろう、と思っている。
大阪維新と、安倍首相の政権中枢を中心とした勢力は、なんらかの錬金術を行うことで、急速に勢力を伸ばしてきたのだが、それは一つの

  • 日本売り

だったのではないか、と思っている。つまり、「民営化」という、公共財産を、

  • 極右勢力

にタダ同然で贈与する売国行為である。
おそらく、そういった活動の中心にいたのが稲田大臣なのであろう。だから、森友学園に深く関与していたのにも関わらず、稲田大臣はそのことを隠さざるをえなかった。自らの悪行がばれてしまうので、しらばっくれるしかなかった。

twitter.com/pfd1212/status...
東京の人だからわかりにくいかもしれないけど、これメインは大阪の維新で維新と安倍との関係だと思うの。大阪では維新が大阪市を解体しようとしていて大阪市立って名前のつくものは廃止されて行ってる。うちの近所だと大阪市立の幼稚園はなくなった
@nekotausagi 2017/03/15 03:14

twitter.com/pfd1212/status...
つまり幼稚園は大阪市立を潰す計画が完了しつつあるわけです。次は大阪市立の小学校です。橋下は以前に大阪市にある300ある小学校のうち100統合するって言ってた。今回は大阪市の隣の豊中市の話だけど、豊中でも学校統合計画があります。
@nekotausagi 2017/03/15 03:20

twitter.com/pfd1212/status...
森友学園の小学校が建つ庄内で、やはり学校統合計画があって小さい子が通えないだろって言われてるの。公立の小学校が潰されて私立が建つんです。そこで大阪府は貧乏でも私立に通えるように通う助成金を出す事にしました。大阪的にはびっくりです。
@nekotausagi 2017/03/15 03:23

twitter.com/pfd1212/status...
学校用地というのはまとまった大きさの敷地が必要とされていて大阪市みたいな都市部では現在そんな大きな土地ってなかなかない物件です。でも潰す計画のある小学校が100あるんです。橋下が潰した青少年会館は100億の土地と言われてました。
@nekotausagi 2017/03/15 03:28

大阪は今、水道局の民営化を始め、国有の資産を次々と民間に贈与しているわけであるが、それによって、だれかがタダ同然で資産を形成しているのだが、それはなんらかの

  • 見返り

として行われていると考えられるわけで、おそらく、こういったことによって、多くの政治家が賄賂をもらっている。
ここのところ、稲田大臣のことなんて、どうでもいい、国会は他にやるべきことがあるだろう、みたいなツイートの保守板で拡散しているが、間違いなく、自民党のネットサポータークラブのネット工作員が動員されている(いつものように、東浩紀先生も同様のツイートをしていることを考えても、お金をもらっているのであろうw 恐しい悪魔だなw)。いつものように、日次でパワポで工作の指示を受けているのであろう。おそらく、稲田大臣というのは、この大きな疑獄の

  • 中心

にいる人物なのだと思っている(実際、弁護士だし)。つまり、本丸であまりに中心すぎて、だれも彼女を潰せないのだ。おそらく、彼女を潰せば、籠池氏がシッポ切りされたことに逆上してペラペラ話し始めたのと同じことが、稲田大臣でも起きると考えられているのであろう。
上記のツイートにあるように、今大阪で起きていることを考えれば、これがなんなのかが分かるのではないか。
まず、公立の小学校、幼稚園の

  • 廃止

をこういった連中はたくらんでいる。しかも、この流れは、たんに民営化するのではなく、その民営化の過程で、多くの賄賂というキックバックが民間から政治家に渡る仕組みができている。
そして、そうやって国家の資産をタダ同然で懐にした勢力が考えているのは、たんなるお金儲けではない。公立の小学校や幼稚園を

  • 破壊

して、それをすべて私立にすることによって、そこでの教育内容の

を確保しようとしている。まさに、森友学園のような、幼児虐待や幼児洗脳といった行為を行うことによって、自分たちが理想とする戦前の皇国思想教育を一気に、日本中で実現しようとしている。
そういう意味でこれは

  • 思想戦

なわけである。テロリストの安倍首相と大阪維新は(そもそも、薩長の維新はテロですからね)、日本中の公立の小学校や幼稚園を破壊しようとしている。まさに、東浩紀先生の言う「国内反福祉主義」の延長にある

  • 民営化

であり、日本の公共性の破壊である。今回の国会の騒動はおそらく、あらゆる安倍政権と大阪維新の問題のすべての問題の本丸につながる、大きな疑獄であり、売国行為、国家破壊行為に繋がる問題ではないかと思っている。日本は今、内戦状態に突入しようとしているわけである...。