ゼレンスキーのヘラヘラ笑い

ロシアの、モスクワのクレムリンをドローンによって攻撃した今回の件で、ゼレンスキーは「ウクライナはやっていない」と、テレビ番組で

  • 演じている

わけだがw、さて。

米紙ワシントン・ポスト電子版は24日、流出した米機密文書をもとに、ウクライナがロシアによる侵攻から1年にあたる今年2月24日に、モスクワを含むロシアへの攻撃を計画していたと報じた。状況の激化を懸念する米国の説得で断念したという。
www.asahi.com

ロシアでは昨年12月に、モスクワから約180キロの空軍基地が攻撃されるなど、ウクライナ軍によるとみられるドローン攻撃が続いており、情報総局の関与が指摘されてきた。
www.asahi.com

えっと、さ。まず、

  • ウクライナは、、ロシアの空軍基地を「ドローン」で、ずっと攻撃し続けている
  • アメリカの「機密文書の漏洩」によって、ウクライナがモスクワへの攻撃を計画していたことが、ばれている

わけ。
つまり、さ。ゼレンスキーの「嘘」は、すでに、アメリカの「機密文書の漏洩」によって、ばらされているわけ。あの、俳優ゼレンスキーの、わざとらしい「やってません」とかいう、

  • 嘘つき

の話を聞いて、誰が信用できるののw お前、ずっと嘘ついてんじゃん。お前が嘘を言っているって、アメリカの「機密文書の漏洩」によって、ばらされてんじゃん。なんで、お前が嘘つきだって、ばらされてんのに、今だに、ハリウッド俳優よろしく、嘘ついてんの。それを、誰が信じるの。お前は、ずっと、嘘をついてんじゃん。一体、今まで、一度だって、本当のことを言ったことがあんのかよ。
アメリカによる、この戦争の報道で、ロシア側の死者については、しつこく報道されながら、ウクライナ人が何人死んだのかについては

  • 一度も報道されていない

わけw わかる? 言えないのよ。なぜなら、言っちゃったら、そんな数の死者が出ていながら、戦争を続けているゼレンスキーへの批判が出てきてしまうから。つまり、完全な

を、アメリカはずっと続けているわけ...。