マイナカードを返上しろ!

嗤っちゃうのが、今だに、マイナカードを作っているIT知能指数の低い連中がいるそうだw そして、そういう連中に限って、やたら、ウクライナは善、ロシアは悪の、今の大手マスコミの報道を、心の底から信じこんで、毎日、ロシアの悪口をツイッターに書き込んでやがる。
いや。マイナポイントが欲しかったんだ、って言うんなら、そのポイントを使うやいなや、光の速さで、マイナカードを役所に返上しろよw
今、ツイッター上では、マイナカードのQRコードを読み込んだURLに、文字列で

  • そのまま

マイナンバーが「見られる」という

  • 事実

が公然と、拡散していて、もはやツイッター上では知らない人はいないまで広がっているw
そもそも、さ。なんで、日本政府を

  • 信じて

いるのw 馬鹿じゃねえの。お前、騙されていることもわからねえの。日本政府が、本当のことを言うわけねーじゃねえか。いっつも、暇さえあれば、日本国民を騙すことしか考えていない連中なのに。
このマイナンバー。

  • あらゆる「個人情報」を「紐付け」する

ことを<目指して>、さまざまな、嘘、詭弁を繰り返して、国民を「だまして」、なんとかして使わせようとしている。
ほんと、お前の全ての個人情報が、日本政府に「知られ」てしまったら、どうなるかぐらい考えられないの? 全部、税金でとられる。江戸時代の「生かさず殺さず」で、骨の髄まで、お前の「あらゆるもの」が国家によって、奪われる。だって、

  • 国家がお前がそれをもっているのを「知っている」

んだからw
いや。柄谷行人が近年、テクノロジーを否定しているのは当り前なんだよ。こんなものの

  • 進歩

の先に、ユートピアがあるわけがない。まさに、「一般意志2.0(嗤)」なわけだ。この、東浩紀の本は、こういった「テクノロジー」の先にある、

  • すべての民主主義が「否定」された先の、全ての「個人情報」を収集した「国家」が「計算」<してくれる(=パターナリズム)>

世界を「ユートピア」と言った「馬鹿」なわけでしょw こんな、詐欺師に騙されたら、一生を棒に振ってしまいますよ...。