ウクライナがやったことでヌーランドの決裁がないものはないw

マイダン革命において、国務次官補だったビクトリア・ヌーランドが暗躍していたことはニュースにもなっていて、知らない人はいない。もともと父方の祖父がウクライナ系のユダヤ人。まあ、幼い頃から、ロシアへの恨みを吹き込まれて生きてきたんだろうな。また、彼女の夫は、ロバート・ケーガンといって、イラク戦争のときのネオコンの指導的な本を書いていた人なわけ(日本語でも、青い表紙で翻訳されていたが)。
下記で、岩上さんも言っているけど、

m.youtube.com

今、ウクライナがなにかを行ったとして、これに

ものがたった一つだとして、ありえるんだろうかと考えると、まず、ないと考えた方がいいよねw だって、ウクライナ軍といったって、アメリカの軍事衛星の情報なして、なに一つだって、できるわけないわけでしょw つまり、ウクライナがそんなことをやるわけがないw

  • ブチャの悲劇 ... ウクライナの自作自演(どっかからもってきた死体を並べて、ウクライナが演出した偽物現場)
  • ノルドストリームの爆破 ... ウクライナ・EUによる。そもそも、バイデンが「自分がやる」と公約していて、実際に破壊した
  • クリミア大橋の爆破 ... 最初、ウクライナは関与を否定していたが、後から、自分たちがやったことを認めやがったw あのな。プーチンが自ら作った橋を、ウクライナは最初、ロシアが自分で壊したと、ほざいていたってわけ。わかる? この「嘘つき」。もはや、嘘しか言わない。
  • クレムリン宮殿の天蓋での爆破 ... これを、ウクライナはロシアの自作自演と言ったわけ。なんで、プーチンが自分で自分を殺すんだよw もはや、意味不明でしょ。
  • カホフカ・ダムの破壊 ... もう完全に狂っているw カホフカ・ダムは、クリミアの水の供給源じゃねえか。これを、ロシアが破壊するわけねえだろw 馬鹿じゃねえか。そして、ダムの決壊で被害にあっているのも、ロシア人。これを、ロシアがやるわけねえ。しかも、そうやって被害を受けている住民に、ペットボトルなどの水を供給しているのは「いつもの通り」ロシア。ウクライナはなにもやらないくせに、ロシアがやったのデマ情報を流すのに必死で、しかも、日本の狂ったマスコミは、ウクライナの「明らか」に誰がどう見てもデマの情報を、必死になって連日報道。あまりに狂ってて、アメリカ自体が、ウクライナの自作自演デマ情報に距離をおいてる始末。
  • ワグネルの反乱 ... プリゴジンって、ケータリング会社をやってて、料理人として、プーチンと親しくなった人。パーティの警備などで、私設軍隊をもつようになったわけだけど、彼自身が何度も刑務所に入っている。だから、私設軍隊の多くが元囚人が多いわけだけど、そういう意味での求心力がある。典型的な、ロシアという「戦乱」の毎日を生き残ってきた、ヤクザの親分なわけでしょ。また、そもそも、5月15日にワシントンポストが、ウクライナ情報局とプリゴジンが内通していたことを報道しているわけ。まあ、明らかに、ウクライナアメリカからお金が彼に流れこんでいる。まあ、民間人ですから、いろんな方面と交渉をやって、世渡りをしてきた。そういう相手に対して、「これがロシアの内部分裂だ」とか、アホかって話でしょ。自分らで、交渉して、さんざん介入をやってきておいてw

あと、以下の伊藤貫さんがランド研究所の論文を紹介してくれているけど、

m.youtube.com

あのさ。

  • アメリカの若者が機密文書をリークしたと言われているけど、それによると、ウクライナとロシアの被害の比率は「7:1」だったと書いてあったw 連日、アメリカと日本の大手マスコミが口をすっぱくして言っていた割合は「1:7」。これ、なんの冗談だと思いませんか? そもそも、ミスで漏れたんじゃなく、正直に言えなくて、リークという形でアメリカが意図的に流したんじゃないんですかね。
  • そもそも、ウクライナ軍は去年の段階で全滅している。いま、ウクライナ軍の名目で戦っているのは、つい、1ヶ月前に「徴兵」された、17歳の子どもとか、50歳、60歳の老人ばかりw そもそも、平均寿命が60歳の国で、60を超えた「老人」ばかりが最前線に送られていて、それで、戦争に勝てると思ってんの?
  • アメリカの軍は、今すぐにウクライナ戦争を止めるべきだ、と危機感をもって、働きかけているが、これに抵抗しているのが、国務省w なんと彼らは、ロシアとの電話を拒否しているんだとw いや、最後の外交の線として、電波のラインを残しておくのが、お前らの役目のはずなのに、それさえ拒否。もう、国務省は「狂っている」わけ。ウクライナ系のユダヤ人の人脈に完全にアメリカの国務省は「のっとられて」いる状態で、あらゆる手練手管を使って、戦争永続のためなら、なんだってやる状態。

韓国と北朝鮮朝鮮戦争のときの、停戦交渉を考えても、そもそも、停戦交渉って何年も終わらないわけね。ただでさえ、難しくて、時間がかかる。この、ただでさえ時間がかかることに対して、アメリカの国務省は、その交渉を始めること

  • 自体

を今だに拒否しているわけ...。もう、完全に狂っている。頭が狂った人たちに、アメリカの国務省がのっとられている(そして、NATO事務総長のストルテンベルグだよね。こいつの「ロシア=悪、ウクライナ=善」の発言の数々、完全に狂ってるでしょ。あのさ。EUって、民主主義じゃないよね。選挙で選ばれてないよね。これこそ、完全な「エリート独裁=権威主義」じゃないの? ほんとに、ロシアや中国を馬鹿にできるの? むしろ、ロシアの方こそ、共産主義国家だったのを、ロシア国民の力で、転覆して、今のロシアにしたという意味では、民衆の力で政体を「選んだ」わけで、こういうのを「民主主義」国家って言うんじゃないの? そしてプーチンはその選択に従って、反共産主義を貫いて、ナショナリズムに従って国家運営している...。)