再び、みんな冷静になろ

いやあ。どんどん、うさんくさい話が出てくるな。とりあえず、DJ SODAの件だけど、二十の男性二人が警察に出頭した、となっている。ただ、取り調べで「意図はなかった」と本人たちは言っている、ということらしい。
というか、そもそも、トライハードジャパンが大阪の警察署に出した告発書で、「左手の甲と手首があたった」と言っている、ということらしい。
うーん。
私たちが「痴漢行為」として、真っ先に思い浮かべるものとはかなり違う印象は受けますよね。トライハードジャパン側は本当に、「左手の甲と手首があたった」ことで、

  • わいせつ行為を意図した

ものだったとして訴えているの? 本気で? なんというか、DJ SODAの、最初のツイートでの、あのヒステリーぶりから考えると、もっと、徹底的にやられた(例えば、「もみしだかれた」みたいな)ことを多くの人が

  • 想像

していたと思うんだけど、これ。なんだったの? 彼女は「おぼこ」なの? と思ったら、今さらのように、6歳の頃の「トラウマ」みたいな話を始めたわけだけどw
あのさ。ほんと、ずっとこれしか言ってないけど、みんな、冷静になろ。この

  • お騒がせ

女に、いつまで、私たち。ふりまわされてるのorz
というか、さ。まあ、誰もが話している違和感は、警察署に出頭する前に、ユーチューバーの番組に「顔出し」で出ていることだよね。まったく、理解ができない。意味不明。なんでこんなことになっているのか。あまりにも意味不明すぎて、まあ、訴えている方と訴えられている方が、裏でつながっているんじゃないのか、と疑いたくもなるわけだw
ちなみに、以下の動画だけど、非常に重要なことを言っている。

その中で、このような情報を見かけました。ハンドルネーム、あんかけナポリさん。話題のミュージックサーカス、どうやら、VIPプランが存在し、そこには一般の客とのマッチングシステム、大人の社交場を体感。あれ? 調べてみたら、パトというところから、若い女性がVIPルームへ派遣されるシステムになっている。まさか、この場で、変なこと、なんのことですかね、ないよね。泉南市は公演して、大丈夫ですかね。
m.youtube.com

この話さ。ずっと、ずっと、最初っから、うさんくさいわけ。GACKTが1000%うんぬんとか言っていたのを含めて、うさんくさいわけ。なんか、みんな裏でつながっているように思われる。GACKTに、こういうことを

  • 言わせた

のも、こういった「人脈」が関係しているんじゃないか。
これさ。芋づる式に、いろんな有名人が、からんでるんじゃないかな。そして、この「人脈」が表に出ると、やばいんだよ。
上記の動画でも指摘されているけど、明らかに今回の件は、おかしいわけね。ワイドショーも、ネットのツイートも、まったく、主催者による、観客や出演者の「安全確保」が十分だったのかを問わない。いや。わざと、その話題を避けている。つまり、みんな

  • 利害関係者

なわけ。大マスコミも、このイベント会社などと、さまざな「人脈的つながり」があって、上記にあるように、

  • VIPルームでの性的接待

などを受ける、受けられるの関係で「ずぶずぶ」になっていて、絶対にこの、

  • 主催者による、観客や出演者の「安全確保」が十分だったのか

の議論が遡上に昇らないように、大マスコミを「コントロール」している。
しかし、さ。なんなの、「VIPルームでの性的接待」ってw そんなイベントに対して、DJ SODAは、よくわからないクレームをしているの。VIPルームで、「こんなこと」が行われているイベントに対して、よく、こんなクレームをやれるよな。あのさ。お客から見たら、出演者も、主催者サイドの人間と見られるわけでしょ。なんなの、この茶番はw お前が、セクハラでピーピー言っている間、VIPルームでなにが行われていたのか、分かってて言っているのorz

追記:
あーあ。以下の動画だけど、

m.youtube.com

えっと。

  • なんと、DJ SODAは「わいせつ罪」で、2000万円を要求しているんだそうだw 「左手の甲と手首があたった」で二人の二十の男に? この「理由」で? いや、この二人じゃない、と言うとなると、あとは「女に抱きつかれた」しかないんだけどw 女が女に「わいせつ」な意図をもってやったorz
  • TOKYOMOTIONという動画投稿サイトに彼女の枕営業の動画とされているものが投稿されている、とのこと。韓国の大手プロデューサーに座位で抱きつき、接吻をしている内容。全裸で腰をグラインドさせている。
  • 韓国の芸能記者によると、売春も行っていた(一晩で900万ウォン)。

いや。私はこういった「職業?」をやっている人たちを差別したいわけじゃない。やりたきゃ、勝手にやればいいと思う。
しかし、今回の話は、もともと、過去の日本の芸能界からイベントにおいて、どういった形で主催者側がコントロールすべきか、といった議論の「歴史」があるわけ。つまり、みんなその境界線で苦労してきたの。もしも今のそういったルールが「問題」だというなら、日本中のイベントでこのための「変更」をしなければならない、ということになる。ところが、DJ SODAは、まったく、そういった問題となっているということを理解せず、ずっと、「自分のお気持ち」だけつぶやいている。お前の「お騒がせ」が日本中のイベント関係者を混乱させているのに、まったく前向きな提案が行われない。
お前はライブでファンにもみくちゃにされたいから、ファンの中に突撃する。しかし、それをされた「お客」が、お前が突撃してきたせいで、お前に「二千万」を要求される。だったら、DJ SODAはファンにどうしてほしいの? サッカーのペナルティエリア内のように、手を後で組んでいてほしいの? お前が走って近寄ってきたら、走って逃げだしてほしいの? なんでもいいけど、頼むから「建設的」な議論をしてくれよ。おれたちが求めているのは、それだけなの。とにかく、どうしてほしいのか。お前がそれを言えば、お前のファンは少なくとも、それに従うよ。お金を払って見にきているのに、その上「二千万」も要求されたらかなわないからね...。