DJ SODAという「偽善者」

いやあ。いろいろな情報が出るわ、出るわ。なんなのこれ?
まず、ミュージック・サーカスは提携イベントとして、すでにタイで行われたイベントがあったわけだが、ここにもDJ SODAが参加したわけだが、なんと、この(水かけ)イベントでも、「セクハラ」騒動があった、ということらしいw えっと。なにが「始めて」だってw なんで、お前は

  • 予防措置

をしないの。一つ前のイベントで起きて、なんでその「対策」をやらないで、同じことが繰り返されて、それで「犯人が全部悪い」って、糾弾できるの?
そもそも、このミュージック・サーカスは、前も言ったように「公金」が随意契約で入っている。つまり、国のお金が入っている

  • 公共的

なイベントだというのに、まず、全席すごい高い値段で売っている。そして、22万とか25万のVIP席があって、公共の花火を見る席がど真ん中が、なんと、塀に囲まれて、中でなにが行われているかが分からなくなっている(そこでは素人の女性が「あてがわ」れて、過剰接待がされているわけだw)。
まあ、このトライハードジャパンって会社、日本のいろいろな伝統行事でも、この「VIP席」ビジネスで、公金にわりこんでいるらしいね。もはや、日本の伝統行事も、こういった外資のハゲタカの餌食ってわけだ。
そして、さ。多分、みんなが思っていることは同じなんじゃないかな。つまり、トライハードジャパンって会社。お前ら、そんなふうに、お客を「セクハラ」で訴えられるようなタマなの? そんなに立派な「社員教育」をしてきて、風紀の乱れていない会社なの?

twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com

いや。当然だよね。この「偽善」に、おそらく、多くの人が内心、忸怩たる思いをもっているんじゃないかな。人のこと言えるのか、と。そして、おそらく、これからどんどん、どんどん出てくる。自分の始末もできねえ連中が他人に説教をして、黙っているほど、日本人はおとなしくわないんだわ。
(この事件は間違いなく「示談」になる。それは、そもそもの訴えている側のトライハードジャパンが、こんな公の場での議論に耐えられる会社じゃないからだ。衆人の監視に耐えられなくなって、面前から隠れる。)
DJ SODAは自分の「体験」については、しつこいまでに語っているが、絶対に彼女は、トライハードジャパンのことを悪く言わない。あんなに、

  • 正義の騎士

のように、先頭に立って、世界中のセクハラ被害と戦うみたいなことを言っておきながら、絶対にトライハードジャパンという会社に対しての批評は行わない。なぜなら、

  • ビックマネーをくれる相手

だからw お金をくれる相手には、こびへつらい、はした金しかくれない素人の観客には、2千万を要求する。まあ、世の中の正義なんて、こんなものだよ...。